QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌詞書き書き。

睡眠を削って没頭している歌詞書き書き。


正直、最近スランプだったことは否めない。

思いついた言葉やいい言葉、なんやらかんやらを書き留めることはしていたけどなかなか実にならないってのに少しジレンマなんて感じていた。

生活、ライブ、色々立て込んでいたが言い訳にもならず。

真夜中に歌詞を書き始めて勢いに乗ってしまって結局不眠でバイトへ。

いろいろな人の歌詞を見聞きしながらみんなすごいなぁなんて思う昨今。

僕には僕の書ける言葉を。

なんて思う日々。

昨日は久々のコルクスの練習だった。

色々と思いが積み重なった。

僕にとって家だ。

って思った。

キャプテンが他仕事(音楽の)で福岡に行ったお土産をくれた。


大好物の明太子。


ありがとうキャプテン。

朝飯に決定。

今日はもう寝ます。

さすがに眠い。


今日は違う宣伝をば。
-------------------------------------
FM aiai 82.0MHz
「Music Airport」
2/21 19:00~
のゲストで出てきました。
台本のない他愛もない話を喋ってきた。是非聴いてください。



おやすみ

090205_1805~01
  1. 2010/02/18(木) 03:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | でらっさむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/181-580e702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
