QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でらっさむ。

めちゃめちゃ寒い。

それでなくても寒さには弱い自分にとっては非常に非情な気候である。

バンクーバーで闘志を燃やしている選手のいる中、僕は部屋で灯油を燃やして暖をとっている。

またピックがなくなった。

きっとピックには足が生えているのだろう。


製作モードもまだまだ途中。だが半月以上コルクスで集まっていない。

来月に向けてや、これからについて、あれやこれやしないといけないのに…まぁ自分のせいでもあるから致し方ない。そして申し訳ない。

いい感じの曲が出来た。

かなり春の匂いだ。

早く発表できるといいな。

自分の中での何かが変わる音がした歌だ。

まだ名なしだが楽しみにしていて欲しい。メンバーもまだ知らない(笑)

通勤を自転車で30分かけてしている為に色々な光景を見る。

もう二度と会わない人と何人すれ違ってんだろう…??

そんな日々。自分はちっぽけだなって思う。

ちっぽけな自分を考える一枚

090206_2155~01


何か自分の生活が物足りないなと思った。「徹子の部屋」がないことをさっき気づいた。


次回ライブは鳥取!!

2/19(金)@鳥取 米子belier
[出演] コルクス/スムージチークス/cabbage/and more
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[料金] 前売 1000円 / 当日 1500円

そしてそして
------------絶賛予約受付中-------------
2010/3/20(土)
@大阪 南堀江knave
コルクスpresents『ナマラGood Time』Vol.3
[出演] コルクス/Natural Records/ロクセンチ/THAMII & THE NATIVE SUNS
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[料金] 前売 2000円 / 当日 2300円 (別途1ドリンク)
チケットご購入の方に初のコルクスオフィシャルステッカー進呈。

ご予約は
colx.com@hotmail.co.jp
マデ。
  1. 2010/02/16(火) 20:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌詞書き書き。 | ホーム | 作詞作曲云々。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/180-9086cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
