QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感慨深い関東でした。

今回は色々ありました。

本当に。

ブログに書くことではないかも知らんけど…
興味がない方は拍手ボタンを押して読まないでください(笑)




いつかのブログにも書いたけど実は婆ちゃんが先週旅立ったんですね。
本当は一週間前に通夜で葬儀だったんだけど市営葬儀場の予約の状況で通夜、葬儀が一週間伸びたんですね。

婆ちゃんは親戚のところで住むことになったので神奈川に引っ越したんです。

通夜 20日
葬儀 21日

コルクスのツアー
横浜 20日
東京 21日

僕は呼ばれていたんかも知らんって思ったんです。いや呼ばれていた。
ライブの関係で通夜には行けなかったけど、21日の葬儀には出ました。

15年くらい会ってなかった。葬儀会場まで僕は婆ちゃんの名前も知らなかった。
婆ちゃんは婆ちゃんだったから。

そして僕は泣かないと思っていた。

でも顔を見たとき涙が止まらんかった。

僕の知ってる婆ちゃんじゃなかった。

やせ細って髪も薄くなって、でも眠るように死んでいた。

でも御棺の中の胸の位置にあった孫たちと撮った写真三枚。

婆ちゃんだった。

涙が止まらんかった。

ごめん婆ちゃん。もっと会いたかった。喋りたかった。

でも会えて嬉しかった。

良かった。



ありがとう。




  1. 2010/01/23(土) 18:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CHANGE。 | ホーム | ひっそりと出演キャプテンOG。>>

コメント

会えたんですね。
会いたかったんですよ。
本当に良かったですね。
  1. 2010/01/25(月) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. mayu #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

mayuさん<ありがとうございます。本当に良かったです。
  1. 2010/01/25(月) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/165-b8716941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
