QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルマセーキ VS コルクス

あんなにいっぱいになった扇町para-diceを見たのは初めてでした。。。

満員御礼。

駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました。

実はこの2マンに新曲を用意しました。前日完成。当日リハで初合わせという無謀ッぷり。


「はなうた」

という歌です。これから育てていきます。

打ち上げでは本当にいろいろな話が出来ましたし、この2マンを越え今からまた何かが見えてくる気がビシビシと感じております。


昨日も打ち抜いてくれてましたね。

アレを見てしまうと本当に幸せな気分になります。


ありがとう。


年末あと少しだけライブがあります。是非とも遊びに来てください。

■12/27(日)@大阪 RAIN DOGS
「今年も一年間お疲れ様でした!良い事も悲しい事もいろいろあったかもしれんけど、それもまた人生だ!楽しんで生きていきまっしょう!の忘年会SPECIAL LIVE!!」

[出演] 志谷ケンイチ/C-RAG/ヘンリー松山/江崎掌(from東京)/和田英(from東京)/月の港/ノスタル人/shiba in car/持田桐/加納良英(and young…)/The Creator’s Convention/CICADA FIELDS/高木まひこ/ぽたりぽたり/and more
[時間] 開場 13:30 / 開演 14:00
[料金] 前売 1000円 / 当日 1000円 (別途飲食券1000円)
[備考] 志谷ケンイチのソロライブです。出演は21時ごろからの予定です。

■12/31(木)~2010/01/01(金)@KOBE-ZINK
「COUNTDOWN ZINK 09/10」
[出演] コルクス/スパゲッティ・バビューン!/シリカ/dracaena/CREA/Orenge Stones/judgment Q/スターフィー/and more
[時間] 開場 19:00 / 開演 19:00 ~ ALL NIGHT
[料金] チャージフリー!! (別途1ドリンク)


あぁもう2009年も終わるのだなぁ


駆け抜けます!
  1. 2009/12/21(月) 20:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<訂正! | ホーム | たいあーど。>>

コメント

お疲れ様です

昨日の2マンめちゃめちゃ楽しかったです。
仕事の調整して行って良かったぁ。

昨日は一番前にいたのでみんなの打ち抜いてる姿わたしも振り返って見ちゃいました。
みんないい顔してましたねぇ。

来年も突然に大阪に行くと思いますがヨロシクです。



  1. 2009/12/21(月) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. アユミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日は

とってもステキなLIVEでした♪
新曲“はなうた”もステキでした!

今年は、いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_^_)m
  1. 2009/12/22(火) 01:45:42 |
  2. URL |
  3. ちっち #PMEJN01Q
  4. [ 編集 ]

アユミ さん<本当にありがとうございます。実は東名阪全部来て頂いてるのですね。。。
良いお年を!!

ちっちさん<コチラこそありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします!
関東でも会いましょー!!
良いお年を!!
  1. 2009/12/22(火) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/147-6763a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
