QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の本音。

昨日、京都は大会までお越しいただいたお客さん。本当にありがとうございました。

そして初めて見ていただいた方こんにちわ。

本当に良いイベントでした。素晴らしい暖かさ。そしてはじめからお客さんがいっぱいいて本当に嬉しかったです。

共演者も本当に良い歌うたいさんばかり。そりゃ盛り上がる!

悔やまれるのは

chase the chance! in大会 2日目「3年目の正直」〜男の本音〜

というタイトルにもかかわらず「男の本音」を用意できていなかった事です…申し訳ない。

出番前に近所のモスバーガーで色々と一人作戦会議をしていたのですがその時に食べたフィッシュバーガーが何故かツボってしまいました。旨いぜモス!
バイト研修をしていたらしく高校生くらいの女の子が僕のところにフィッシュバーガーを持ってきてくれました。
「こちらヒッシュバーガーになります。」
って言った後赤面。それを受けて僕も何故か赤面。

いいんだよ。ヒッシュもフィッシュも変わらないよ。

美味しかったよ。がんばれアルバイト!



そうそう昨日はしし座流星群だったそうで、僕は流れ星を3つ見ました。
願い事なんて出来ないさ。生き急ぐねシューティングスター。。。なんて思いつつ良い夜を終えました。

やること山積みだぁ!!


さてさて!
今週は後2本!
■12/18(THU)  @大阪 心斎橋club★jungle
[出演] コルクス/ロトメトスラ/みかとやす/山田兎
[時間] 開場 18:30 / 開演 19:00
[料金] 前売 1800円 / 当日 2300円 (クリスマスケーキ付き、別途1ドリンク)
[備考] 出演時間は19:40からです。

■12/20(日) @大阪 扇町para-dice
「カルマセーキVSコルクス」open 19:00 / start 19:30
ad 1500yen / door 1500yen
カルマセーキとコルクスの2マンです!
※12/20「カルマセーキVSコルクス」は定員に達し次第、受付を終了します!がご予約絶賛受付中です(笑)


2009年を共に走りぬきましょう!
  1. 2009/12/14(月) 11:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たいあーど。 | ホーム | 京都へ。>>

コメント

昨日はお疲れさんでした。

ところで、ふたご座流星群だったような気がするなぁ。
  1. 2009/12/14(月) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. かーばた #-
  4. [ 編集 ]

かーばたさん<昨日はありがとうございました。
あわわわわ。。。ほんまですわ。。。ご指摘ありがとうございました。
  1. 2009/12/14(月) 13:21:25 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

初めて志谷さんの歌声を聞きましたが聞き惚れました。
一緒に行った友人も大絶賛!
ステキな時間をありがとうございました。

途中カレーを食べてたのですが突っ込まれてかなりあせりました…。

バンドも見てみたいな~。
また遊びに行きます♪
  1. 2009/12/14(月) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. tomoko #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

tomokoさん<あ…カレーを食べてた方ですね。突っ込んでスイマセン(笑)。また遊びに来て下さいね!
  1. 2009/12/19(土) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/145-597e306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
