QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前5時。

今日はネイブへのライブに雨の中来て頂いた皆さん。本当にありがとうございました。


前回のソロライブの時に初挑戦した。ライブ中にストールを巻く!

ライブしながらストールを巻いていく技を見せるのではなく、巻いたままライブをするって事です。

若干シャレオツ(お洒落)ぶってみたわけです。

そして今回、またもや初の試みをしました。


メガーネー!

初めてなんです。メガネをかけてライブするのが。



見えすぎてあがってしまうと思いきや!!意外にも恍惚。。。。。


さてこれからもかけていくのでしょうかメガネ…



そんな事が気になるアナタはライブにて確認をば!!(←勧誘)

<志谷ケンイチソロ>
12/13(日)@京都 cafe bar 大会
chase the chance! in大会 2日目「3年目の正直」〜男の本音〜
志谷ケンイチ/北條真規(ex.ANATAKIKOU)/中内正行(fromセカイイチ)/間瀬聡( fromカルマセーキ)
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2000円 / 当日 2500円 (別途1ドリンク)
※志谷ケンイチは18:30からです。


<コルクス>
12/18(金)@大阪 心斎橋club★jungle
「WONDER PARTY!」
コルクス/ロトメトスラ/みかとやす/山田兎
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 1800円 / 当日 2300円 (クリスマスケーキ付き、別途1ドリンク)
抽選で出演者よりプレゼントがございます!!
※出演時間は19:40からです。


行く末は

85113.jpg
CHAGE先生。






  1. 2009/12/11(金) 05:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京都へ。 | ホーム | ニスト。>>

コメント

こんばんは。
ライブしながらストールを巻いていく技をお持ちで?
気になるー(笑)
もしかしてCHAGE先生は丸顔美顔の教祖?
知りませんでしたー(笑)
  1. 2009/12/11(金) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. mayu #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

メガネ気付いてましたよ。
あれ今日はライブ中かけてるなぁって。

今度確かめに行くのはいつになるやら。
そのうちまた大阪行くので名古屋にも来てね。

  1. 2009/12/12(土) 02:16:47 |
  2. URL |
  3. アユミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

mayuさん<その技には相当な鍛錬、且つ集中力が必要とされます。僕には到底無理です。目指せ!CHAGE先生!

アユミさん<今度、グラサンになっていたら笑ってあげてください。。。
また名古屋にも遊びに行きますよ!!
  1. 2009/12/14(月) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/143-e2ea3b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
