QLOOKアクセス解析

ケニチブック

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーキー。

最近、朝に寝ます。

で朝に起きます。

バイトに行きます。

今年は忙しくなると思っていましたが思った以上にする事は多いようです。

新居に引っ越してきて初めての料理。



「チャーハン」



9年前と何も変わりません(笑)


そして本日2回目の料理。

「親子丼」

親子丼を作っている途中に「みりん」がない事が判明し、試行錯誤の上「蜂蜜」を使用。これがナカナカいけるではないか!!ジーニアスミー!!


その後個人練習に行き、これまでの曲の詰めと、新曲のアイデアを膨らます作業をしました。

深夜0時には帰る予定でしたが、ノッてしまって帰ったら1時半。

色々したあと明日のゴミを出しに外へ出たら階段にゴキブリ。。。

と思いきやカナブンでした。


つっついたりつまんだり…結局、木のあるところに持っていきました(余計なお世話かも)。

生きろよカナブン。


そういえば先日、夜チャリンコで帰宅している時道のど真ん中でネコが何かと戯れていました。


よく見るとゴキブリをハンティングしようとしていました。


自然の厳しさを感じました。でもあのネコ。ボクと目を合わせたらナカナカ離さなかったですね。

何か言いたかったのかな??



あぁ4時半だ。


そろそろ寝たいけどまだやりたい事もあるし…


うぅぅぅぅぅぅん



充実したウェンズディでしたとさ。ナマラで会いましょう。













スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 04:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナマラ前夜。 | ホーム | Thank you so much !>>

コメント

よかった!

ご実家、お知り合いの方たち、ご無事で何よりです。

志谷さんのブログを見てると毎日毎日夢に向かって日々精進する姿が目に浮かび「俺も頑張らねばっ!」って気持ちになります。

そんな志谷さんを絶賛する方を発見しました!
オトグラムの勝リュウトさんです。ブログ見ました?
「シタニになりたい!」って言ってましたよ!
それはそれは志谷さんとコルクスにすっごい惚れ込みようですv-238

それからコメントを書いてくれた皆さんもコルクスを絶賛してましたよ~v-221
コルクスを愛する人の輪がドンドン広がって何か幸せな気持ちになります。
  1. 2009/07/23(木) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. show #R97wX/RI
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/23(木) 15:31:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/13-1da37650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
