QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後。

この感覚が久しぶりでした。

「祭りの後」

14日に「題名のない文化祭」当日。
15日に後片付け。
そして今日も後片付けと忘れ物をとりに学校に入りました。

二日前は賑やかワイワイしていた学校が平静を取り戻し、やっぱり廃校なんだよなってしみじみと感じてしまいました。

いろんな事が思い返されますが単純明快「感謝」に尽きます。



みんなが楽しくなってくれたから僕は嬉しい。
学校は素晴らしい場所です。


何をかいてるかわからんけど、色んな人に助けられ、いろんな事に揉まれ素晴らしい経験が出来ました。本当にありがとうございます。


素晴らしい。


僕は幸せです。


さてコルクスはミニアルバムを発売します。
「Hello Me」

11/19(木)
南堀江knave


であいましょう。



ありがとうなんて言葉では伝わらないくらい大きな思いがほら見えないか?
この目の中。胸の中。


さんきゅ

  1. 2009/11/16(月) 17:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<切り替えるぞぃ! | ホーム | 題名のない文化祭準備。>>

コメント

お疲れ様でした

した~に、お疲れ様でした。
コルクスのステージ見せてもらったよ。
って言うか、ちゃんと見れたのはコルクスだけやった。ごめん。
ホンマに良いステージやったわ!!
感動した。
文化祭大成功おめでとう!!
また、会ったときはよろしくです。
  1. 2009/11/16(月) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. Happy West Study #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

お疲れ様でした~!
少ししか見れなかったですが、ええイベントでしたね。
晴れてよかったです。

ちょっと休んでから走り続けてください!
  1. 2009/11/16(月) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. nob #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。

お天気でホント良かったですね。
行けなかったけれど伝わってきます(^^)
ミニアルバムをお迎えに近々伺います♪
  1. 2009/11/18(水) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. mayu #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

Happy West Study さん<お疲れさま。来てくれてたんやってね。ありがとう!これからも何卒よろしくお願いします。

nobさん<1日休んで切り替え中です。こんな時は映画を見るに限ります。先日はありがとうございました。
またお店に遊びに行きたいと思います。

mayuさん<ありがとうございました。みんなの願いが届いたのだと思います。
本当にみんな感謝です。ミニアルバムを手に入れて大事にしてくださいね。
  1. 2009/11/18(水) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/117-e897538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
