QLOOKアクセス解析

ケニチブック

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近感謝しかしてないんですけど。

感謝は何度しても良いものだと思います。

でも今回の感謝は謝罪の末での感謝です。


まず。


eo music try 2009の敗者復活戦。「フェニックスチャレンジ」で復活する事が出来ませんでした。

本当に悔しいし、それは僕たちの実力であったし、僕たちに頑張って欲しいと思って自分を削ってまで投票してくれたみなさんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投票の結果は3位。

あと二つの背中を越えれば行けたビッグキャットのステージ。


本当に悔しいです。

でも3位まで押し上げてくれたみなさん。本当にありがとうございました。

ビッグキャットに行けず本当に申し訳ないです。


でも1位で見事復活した「MUD RECORDS」は僕が本当に好きな最高のミュージシャン。
彼が復活したのは本当に嬉しいし、是非とも頑張って欲しいです。
素晴らしい歌を歌うんで是非とも応援してください。


僕たちはマダマダマダマダ未熟ですが精一杯頑張りますので応援してください。お願いします。


実は体調を壊しました。
咳が止まんないんです。大事な時に情けない。

でもね絶対に復活しますんで11月14日はみんなで旧北天満小学校に集まって文化祭を楽しんで欲しいです。今は正直それで頭がいっぱい。

リリースツアーもあるし畳み掛けるような日々ですが応援お願いします。

そして今日。3年半続けたレストランのバイトを辞めました。
最後のまかないの味、覚えてないです。
帰りに近所のお店に挨拶に行き「頑張れよ」と言ってもらいました。


感謝です。


色んな人に感謝です。


色んな事に感謝です。


明日(11日)は13時より旧北天満小学校で作業をします。顔を覗くだけでも良いです。あわよくば手伝ってもらうと嬉しいです(笑)。お待ちしています。

その前に病院だな…


よろしくお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 22:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダウン!! | ホーム | 今週末だ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/114-3c14a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
