QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせします。

わかってますよナマラGood Timeは来る予定なんでしょ?ありがとうございます。

って今日はちょっと違う話題なんですけど。


「誰かネコ飼ってくれませんか??」


今日、友人から電話がありまして、上記を迫られました。

実は彼の家の前に数匹のネコが捨てられていたらしく、あと一匹だけ引き取り先が見つからないらしいのです。

ネコ好きのボクとしても引き取りたかったのですが、住居的にも生活的にも無理である事を悟り、このブログにて引き取っていただける方を募ります。

条件
・ネコをちゃんと育てていただける方。
・絶対何があってもネコを捨てない方。

です。条件を満たす方はこのブログのコメントでも、個人的メールでも良いのでご連絡よろしくお願いします。

友人も同時進行で飼い主を探しているため、ご連絡の時点で飼い主が見つかってる場合もあります。その辺はご了承くださいませ。


とはいえ、捨てるなよな!!






ナマラにも出演いただく海老沢兄さんの唄。
  1. 2009/07/21(火) 19:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Thank you so much ! | ホーム | あっという間。>>

コメント

スッゴイ雨

志谷さんの故郷の防府市は今日、歴史的な大雨で大きな被害が出ていますが、ご家族の皆さんはお変わりありませんでしたか?

ネコちゃんの貰い手が見つかるといいですね。先月行った海老沢さんのライブ、「一人と一匹」では泣いてしまいました。

ナマラでのコルクスVS海老沢タケヲ兄貴の熱き化学反応、楽しみにしています。
  1. 2009/07/21(火) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. show #R97wX/RI
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/22(水) 16:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/11-59f7a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
