QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ち。

先日のミナホもそうだが昨日は「題名のない文化祭」のボランティアスタッフと一緒に学校(会場)内で作業をした。

想像以上の人が集まってくれて本当に嬉しかった。

色々と大変な事もあるけれど一緒に作り上げて行きたいものだ。


あと少しだ。


11/14(土)


楽しみでちょっと不安で、色々な想いが巡る。

みんな遊びに来てね。


そしてフェニックスチャレンジ。色んな方々が投票してくれているようでホントに嬉しい。

ボクたちの想いが形になる事をホントに願っている。今日の投函が多分最後になるのだろう。




みなさん


ホントにありがとう。


ありがとう。


後は結果を待つのみだ。


ビッグキャットで会いたい。


では打ち合わせに行ってきます。


-----------------------------------
次回のライブ
■2009/11/14(土)@旧北天満小学校
「題名のない文化祭」
open 10:30
入場無料

■「題名のない文化祭」ボランティアスタッフマダマダ激募中。
作業内容:
<当日まで>チラシ配布、清掃、工作等
<前日>搬入、清掃、準備
<当日>誘導、見回り、清掃等
全部いけなくてもいいです。遊びに来る感覚でもいいです。是非是非!
お気軽に下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
メール:748honpo@gmail.com
  1. 2009/11/04(水) 17:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭準備の日。 | ホーム | ミナミホイール2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/108-a251dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
