QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミナミホイール2009

選ぶということを何度もこねくり返して色んなところに足を運ぶ。

ミナミホイールをしっかりと楽しんだし、いっぱい色んな人と話が出来たし、いっぱい刺激も受けたし、あーしたい、こーしたい、あーしなくちゃ、こーしなくちゃ。

色々と頭と心を突き動かされた3日間。

心の総括

初日は本当に感謝の気持ちでいっぱいだった。
みんなの力がコルクスの力に変換されるっちゅーか、暖かくてすごく嬉しかった。
時間はあっという間に過ぎたけど本当にずっとあそこに立っていたかった。
サンキューソーマッチ。
朝まで呑んでたな(笑)

2日目は夕方まで死んでた。。。
後半戦のライブを堪能した。ビッグキャットもクアトロも絶対に立ちたいステージだ!
みんなが平等の時間の中で見せる塊みたいなものにも色々あるもんだと再認識。


3日目は早めに来て色々見た。雨も降ったり止んだり肌寒い日だった。
一緒にやった仲間達??ライバルが頑張ってるのを見ると本当にドキドキする。
焦りとか嬉しさとかがごった煮のドキドキね。
聞いてても見ててもさすがなライブだったなぁGAKU-MC

この曲はマヂ素晴らしかった。


色んなところでコルクスや「題名のない文化祭」関連のチラシや音源を配ったけど受け取ってくれた全ての人に感謝します。チラシやらで知った人このブログ見てますかー??おったらうれしーなぁ

さてさてこれからも頑張りますよー

------------------------------
次回のライブ
■2009/11/14(土)@旧北天満小学校
「題名のない文化祭」
open 10:30
入場無料


■「eo music try 2009」決勝への最後の切符獲得のために皆さん力を貸してください。
「Phoenix Challenge!!」
10/22号の「ぴあ関西版」のはがきを投函することにより票が入るという仕組みです。(11/5必着)
好きなアーティスト欄に「4」と書き込んで投函してくださーい!


■「題名のない文化祭」ボランティアスタッフマダマダ激募中。
作業内容:
<当日まで>チラシ配布、清掃、工作等
<前日>搬入、清掃、準備
<当日>誘導、見回り、清掃等
全部いけなくてもいいです。遊びに来る感覚でもいいです。是非是非!
お気軽に下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
メール:748honpo@gmail.com






  1. 2009/11/02(月) 16:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝の気持ち。 | ホーム | ミナミホイール最終日は雨か。>>

コメント

ミナホお疲れ様でした。
楽しみにしすぎていたので
あっという間でしたが
とても素敵な光景でした。
とても素敵な時間でした。
また聴きに伺います♪

ポストへ願いヲ込めて投函してきました。
最終切符が届きますように☆
  1. 2009/11/03(火) 02:03:28 |
  2. URL |
  3. mayu #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

mayuさん<ミナホありがとうございました。またライブで会いましょ!
「ポストへ願いヲ込めて投函してきました。」

ステキな気持ちでの投函ありがとうございました。

がんばります。
  1. 2009/11/04(水) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/107-e808e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
