QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘇りたいのです。


ここ数日で腰を痛め、ついでに風邪っぽいし今日は9時には寝る!

ただ伝えたい事があるのだ。




ボクは


「蘇りたい」



先日、皆さんの応援に応えることが出来なかった「eo music try 2009」。

この決勝への最後の切符があるのだ。

その名も
「Phoenix Challenge!!」
フェニックスチャレンジ。

10/22号の「ぴあ関西版」のはがきを投函することにより票が入るという仕組み。(11/5まで)


やっぱり立ちたいんです。出たいんです。BIG CAT。
皆さんの投函。全身全霊でお待ちしております。


ホンマに上り詰めたいんです。



よろしくお願いします。





します。
  1. 2009/10/27(火) 20:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々是戦也。 | ホーム | 緊急告知!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/103-55ec189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
