QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々は回り続ける。

今日はなんだか久々に空がどんよりしている。

お久しぶりどんよりだ。


昨日は大阪MUSEにお越しの皆さん本当にありがとう。
凄く楽しい一日だった。


打ち上げも早々に切り上げ帰ったが、レコーディングに向けて製作も佳境だ。

時間が止まってくれんかなぁ…って思うことが最近多々ある。
それと同時に早く過ぎてくれんかなぁ…って思うことも多々ある。

ワガママだな自分。

そのどちらもかなえることが出来ない自分の無力さと、それが当たり前である事もしっかりわかっているんだ。

ただ今は自分を研ぎ澄ます事に一生懸命だ。

昨日の打ち上げで平松永吉くんと小林亮三くんとの三人で小一時間語ってた事が凄く刺激になった。
若干の褒めあいもあったが(笑)

さて。

襟をただして日々をゆこう。


3月ライブが決まりました。

NolenNiu-de-Ossiの喜多さんに誘われて、AKASO店長、青木さんの祝福を兼ねて歌ってきます!
是非とも遊びに来てください!



ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(yksk30@yahoo.co.jp)



■2011/3/21(月祝)
@大阪 梅田AKASO
「祝☆青木PONPON祭り 」
志谷憲一// 大柴広己/北条真規(ez ANATAKIKOU)/平野一郎(ex CHABA)/喜多充/岡本規/転換DJ:民やん
開場:17:00/ 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1ドリンク別)
※出番は2番目の18:10より
  1. 2011/01/28(金) 14:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
