QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマラまでの大阪ライブ終了。

art yard studioに来てくれたお客さん。本当にありがとうございました。

なんとも異空間でのライブ。僕自身もすごく刺激になったし興奮しました。

ナマラGood Timeまでの大阪でのコルクスライブはこれにて終了。

後は関東遠征だけだ。ドキドキしてきた。みんな来てくれるのだろうか??
イベントをするといつも陥る不安に毎日さいなまれている。

コルクス自体いい感じで仕上がってきている。絶対にすごいものを見せるので是非とも来て欲しい。



志谷ケンイチとしてのライブは3月に一本大阪であるので遊びに来て欲しい。

3/12(金)@大阪 緑橋SEVEN★DAYS
「和田兄・矢代の[唄ってしゃべらナイト]」
[出演] 志谷ケンイチ/山田兎/奥田聡子/和田直華/小玉哲也/和田有隆/矢代信勝
[時間] 開場 18:00/ 開演 18:30
[料金] 前売 1800円 / 当日 2300円 (別途1ドリンク)
※おもろ系イベントになる予定。いつもと違う感じを楽しんでください。

  1. 2010/02/28(日) 23:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
