QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミナホ。

ボクはミナホ経験が非常に薄い。

初めて見に行ったのが、一昨年。
こんなでかいお祭りに出れたらいいなぁーなんて思ってた。

そして昨年。
出てないことに悔しさをおぼえた。

そして今年。
初出場。

なんだか不思議な感じ。

思いは実る。

ただそれだけが僕の頭の中を占領する。

明日はみんなで楽しもう。でもボクが会場の中で一番楽しむから。


--------------------------

■10/30(金)
MINAMI WHEEL2009
心斎橋FANJ
19:45~
皆さんに会えることを心よりねがってます!

■「eo music try 2009」決勝への最後の切符獲得のために皆さん力を貸してください。
「Phoenix Challenge!!」
10/22号の「ぴあ関西版」のはがきを投函することにより票が入るという仕組みです。(11/5まで)
好きなアーティスト欄に「4」と書き込んで投函してくださーい!

■「題名のない文化祭」ボランティアスタッフマダマダ激募中。
作業内容:
<当日まで>チラシ配布、清掃、工作等
<前日>搬入、清掃、準備
<当日>誘導、見回り、清掃等
全部いけなくてもいいです。遊びに来る感覚でもいいです。是非是非!
お気軽に下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
メール:748honpo@gmail.com
  1. 2009/10/29(木) 18:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
