QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリウープ。

アリウープ
-バスケ用語-
「パスされたボールを空中でキャッチし、着地せずにそのままリングに叩き込むシュート。」

そんなNBAばりのプレイを過去に一度だけ要求されました。

今、高校総体(インターハイ)が近畿で行われているのですが、バスケ会場が大阪なんですよねー

応援に行きたかったぁ

地元はもう負けてしまいましたが、バスケ熱!再燃!!


明日はライブだし、明後日も明々後日も埋まっています。

決勝もバイトと重なって無理。くやしーーーーー


昨日はHOOK UP RECORDSの吉見さんとコルクスで呑み。色々と叱咤激励されました。

がんばるっす


明日はネイブでライブですよ!!

是非遊びに来てください!!全力でまめのきウェンズデイを祝ってやります!!

■2009/7/31(金) @大阪 南堀江knave
「まめのきウェンズデイ・レコ発 発芽感謝祭」
w/まめのきウェンズディ/ココロロコ/妹尾立樹(sistertail)
open 18:30/start 19:00
ad ¥2,000/door2,500(+1D別)
※20時半からの出演予定です。


みなさん遊びに一緒に祝いましょう!!
  1. 2009/07/31(金) 01:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
